思いが動かされはじめたの

思いが動かされはじめたのは、会ってから、5ヶ月が過ぎた頃でした。
毎日のようにお喋りをしていたけれど、その流れが日課に思ってることに気付いてしまいました。


避けてるとかじゃなく遠慮するんだと見えるけどやはり寂しくなる。
ずっと若い頃みたいに朝まで一緒!なんてきついのは知ってるけどちょっとはおもいきりはしゃぎたい!!度が入ったものなら違いますが、何もない種類なら5000円未満の金額ですぐ買えばその場所で用いれる楽さも売上の良さの理由の一つだと思う。産婦人科の医者に言ったら怒られそう~と分かっていながら、美味しそうに含んでいます。

つわりも、治っちゃうそうです。
あまりにも沢山飲むので、店舗のウーロン茶を独り占めようです(笑)運動神経が悪い私。なぜだか不安になって上手くリモコンを使えないです。ですので、コドモのゲームだって「一緒にやろ」と言ってきますが、やりないのです。